風俗の体験談を久しぶりに読んでみて、再確認できましたよ。私はまだまだ現役だってことを!だって風俗ですよ!?生涯通いたいものですよ!

まだまだイケる!~だって風俗なんだぜ!?~

若い女の子の淫汁が美味

気のいいデリヘル店のスタッフにスレンダーで幼い系の女の子が好みだと話すと、スタッフ一押しで勧めてきた女の子をそのままリザーブしました。すぐに案内できるということで、最寄りのホテルに入ります。実際に来てくれた女の子は、スタッフの言った通りの容姿で、ホームページサイトに掲載しているプロフ写真と実部は完全一致でした。印象は純朴で柔らかい感じというのかな。ほんわかとしていて優しい雰囲気に溢れています。ルックスは相当可愛いです。極端に幼い系というわけではありませんが、清潔感もあり、私のストライクゾーンど真ん中でしたよ。まずは私が先攻です。デリヘル嬢の感度の良さに、おちんちんもいきなりガマン汁を出してしまいます。邪魔だから、と言う女の子のあそこはツルツルパイパンでした。若い女の子なのでおまんこ臭を嗅いでみると無臭で、淫汁も無味でいい感じです。ラストはフェラチオからの騎乗位スマタで女の子にはがんばってもらいました。
金沢の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/22/area113/

女の子の手の内で踊ります

来てくれた女の子は礼儀正しいですよ。デリヘル嬢でこんな感じの女の子は珍しいと思います。高級なキャバ嬢のような雰囲気なのでやっぱりそうなのかなと思います。前職はすごいところにいたのかもしれませんね。顔バレが激しい女の子がよくデリヘルに身を隠すということも少なくないと聞いたことがあるので、この女の子もそんな感じかなと思ってしまいました。テクニックがものすごく、シャワールームで体を洗ってもらったのですが、洗い方が絶妙で、私の後ろから、密着してきてのおっぱいソープで勃起したまま先っぽからザーメンが溢れそうになりました。というか結局はそのままの手コキでザーメン大発射になったのですよ。ものすごく恥ずかしかったのですが、女の子にしては普通の反応だったみたいでそれが悔しかったですよ。それから簡単にお掃除フェラチオまでしてもらって、すぐにちんぽが復活します。女の子も「これなら2回戦は大丈夫ね。ベッドに行きましょう」と、完璧に主導権を握られてしまいました。

とにかく同時攻めが気持ちいいです

軽くトークも弾み、シャワールームへ移動します。ちゃんと服も脱がしてくれながら軽妙なトークもしてくれる優しいデリヘル嬢ですよ。女の子も全裸になると、爆乳おっぱいとクビレがめちゃくちゃエロいです。おへそピアスもすごくいやらしく感じますね。今風の女の子で、ダイナマイトボディと言ってもいいでしょう。シャワールームでは綺麗に体を洗ってもらって、いちゃいちゃしながらベッドへ移動します。いきなりの、ディープキッスには、この子は私に惚れているのではないかと勘違いするほどのハードプレイです。続いて、丁寧な全身リップ、特に鼠径部や金玉袋、肛門まで舐めてくれるのには感激でした。さらに、フェラチオに移ると、舐めながら乳首をさわさわしてくれたり、金玉揉みを組み合わせたりと、コラボを忘れてくれないのがとてもいいと思います。女の子がフィニッシュとばかりに手コキローションとフェラチオを強めてくれたときにはもうあらがうこともできずにザーメン大量発射となってしまいました。